2023.11.21

今日はデエビゴ飲まなかったから午前中の眠気がいい感じにない

夜起きることもなかったしいい感じかも

朝の寝起きの悪さはなんとかならんもんなのかなあ

 

・Apexいっぱいやった

初戦チャンピョン(なんもしてない)

ライフラインいい感じ

Lスター強すぎ大好き

ランパートおすすめらしいけど

ウルトとかアビリティがライフラインとかブラハの方が安心感強いから

なかなか手が出せない

 

・1日たったシチュー好みの味になってきたかも

ちょっと分量の倍の牛乳入れちゃって

牛乳くさいかもなあと思っていたのだけど

いい感じの味になってきた

パンがあったらなおよし

今日パン買ってこようかなあ

 

・セブンのマカダミアクッキー美味しすぎ問題

あれ何?やばすぎん?

 

以上